TOP

熊本で風俗を楽しむための方法を体験談で紹介します!

熊本のソープが最高だった

熊本の風俗って言ったらやっぱりソープでしょう!ってことで【熊本のソープ情報 - 風俗じゃぱん】のサイトで見つけた熊本のソープランドに行って来ましたよ~!自分の相手をしてくれたのはちょっとギャルっぽい「あいこちゃん」。ピッチピチの20歳だってさ!(本当かどうかは知らん)ギャルだからため口だったりするのかな~と思ったんだけど終始丁寧語でしっかり接客してくれた。それだけでかなりの好印象だよね!あいこちゃんのおかげでちょっとギャルの印象変わったよwwもちろんあいこちゃんはプレイも最高だった!!マットプレイを初めて体験したんだけど、あれめっちゃくちゃ気持ちいいのね~!ローションがヌルヌルすべって、全身をマッサージされている感じ。しかも俺の性感帯もいっぱい刺激してくれて、思わず射精しちゃいそうになったよ(笑)でもちゃーんとベッドプレイでフィニッシュできたので大満足!やっぱり風俗の王様って言われるだけあって、ソープランドは本当に良かった!またお金が貯まったら利用しようと思うよ!

童貞の俺が熊本のソープに行ったら…

「童貞ならソープに行け!」そうネット住民に言われたため、熊本のソープへと行ってきた。正直値段は安くはない。学生の俺にはかなりきつい額だ。それでも「風俗の王様」と言われるソープがいかほどの場所なのか知らずにはいられなかった。俺の相手をしてくれたのは30代と思われるお姉さんソープ嬢だった。「あらら、学生さん?もしかして初めて?」と最初から見透かされていたwwwとりあえずソープはおろか風俗も初心者の俺はお姉さんに指示されるがまま行動することにした。一番良かったのがマットプレイだ。ローションで体全体をヌルヌルにされ、俺の体の上にお姉さんが乗っかる。そしておっぱいやおまんこで俺の全身をマッサージしてくれるんだ。それだけで気持ち良すぎて、発射してしまったwwwその後にベッドプレイ。もう勃起しないだろうと思っていたがお姉さんの積極的な責めですぐに元気になった。そして濃厚なヘルスプレイで2度目の発射。すごすぎる。熊本のソープ、本当にすごすぎる!!!またお金を貯めて絶対に来ようと心に誓った俺なのであった。